お届物万歳(^^)/

| コメント(0)

週末の土曜日、
Kino-izmファンの皆様は如何お過ごしですか?
私の場合、今日もアッと言う間に終わりそうです。
午前中は資料作りのデスクワーク。
大和の家vol.5-Ud様がシュークリーム&プリンをお届下さいました。
此処のシュークリーム、美味いんです(^^)
Ud様、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
L1060767_600.jpg
午後は、そのシュークリームをヤッつけながらお問合せのあった方への資料発送、
そしてYo様の土地ご契約の立会い、
その後、事務所に帰ってきてジックリと打合せ、
プランニングに際し、どんな住まいを描いておられるのか、どんな住まいが適しているのか、そこには限られた予算というものがあり、生活スタイルもそれぞれ、世間話もしながら色々とヒアリングを行います。
Yo様の場合、レポート用紙に希望を記されて持ってこられました。
L1060772-1_600.jpg
それぞれの用途別に実に詳しく書き記されています。
このレポートもしっかりと読みながら最初のご提案を致します。
Yo様、しばらくの時間を頂戴します。
どんなプランが出来るか・・・楽しみにお待ち下さいね!
で、打合せ途中にKino-izmのオーナーK様がプリンを持ってきて下さいました。
L1060771_600.jpg
三輪ぷりん、これはヤッつけたことありません。
もしかしたらヤッつけ甲斐のあるものかも・・・。
小一時間ほどお話ししましたが、どうやらこれから美味いもん、ヤッつけに行くらしいです(ウラヤマシイ)
K様、三輪ぷりんありがとうございました。
今夜、家族でヤッつけまっす!!!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ