家づくりは楽し♫

| コメント(0)

今日は、Ta様とご契約を結んで頂きました。
以前からKino-izmの家づくりをホームページとブログをご覧になられ、そして構造見学会・完成内覧会に参加していただき、断熱性能と耐震性能の大切さをご理解いただきました。
明るくて、暖かくて、そして賑やかで、家族はもちろんのこと、人がたくさん集うリビングを!というTa様の希望を叶えるべくKino-izmを選んで下さいました。
Ta様、ようやくスタート地点に立つことが出来ましたネ!
着工まで、申請関係でまだまだ時間が掛かりますが、その間にキッチンやシステムバスのショールームをたくさん廻ってご自身に合う設備を選んで下さい。
完成した時に「キノハウジングで建てて良かった!」と思って頂けるよう、誠心誠意楽しい家づくりを進めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ta_keiyaku600.jpg

そして昨日お越し下さったYo様、
土地の購入も決定し、いよいよプランニングです。
どんな住まいを考えておられるか・・・これからヒヤリングを重ねて形にしていきたいと思っています。
ドシドシご要望をお聞かせ下さいませ!

さて、
現場の方は、、、
大和の家vol.5-Ud様邸
土留擁壁工事が完了しました。
L1060639-1_600.jpg
これだけ分厚いコンクリート擁壁なら、土留ブロックが倒壊することはないでしょう。。。
そして、基礎工事も順調に進んでいます。
今日は墨出しという建物の基礎配置を決める重要な作業を行いました。
L1060637-1_600.jpg
隣地との老朽化した境界フェンスも撤去致しました。
うん、順調、順調、順調。。。

明日は大和の家vol.6-Ma様邸
地鎮祭を執り行います。。。
天気予報はあまり良くなさそうですが、強い雨降らないでね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ