順調です。。。

| コメント(0)

橿原市・大和の家vol.5-Ud様邸
天候に左右されず、現在のところ順調に工程を消化しています。
今日は、隣地との境界線上のコンクリートブロック新設の作業。
L1060625-1_600.jpg
目地のはみ出しているモルタルは、この後専用の工具でズリズリして綺麗に仕上げます。
明日は、一日前倒しして基礎部分の土掘削を行います。
うん、順調♪順調♫

で、大淀町・Mi様邸
かねてから着工準備を進めておりましたが、今週よりようやく取り壊し工事が始まりました。
今回は施主様自らが解体工事を手配されました。
納屋と蔵を解体し、離れを建築する計画です。
L1060614_600.jpg
かなり古い建物は壁面が土壁で出来ています。
L1060612_600.jpg
今月末には解体が終わるとのこと。

さて、今日は、事務所に居てると、キッチンメーカーや内装メーカーがノーアポで来社して下さいました。
新しい商品の話を聞くのが大変うれしいのですが、残念ながら予定が詰まっていた為、お話しを聞くことが出来ませんでした。
出来れば次回は、アポイント確認してから訪問して下さいとお願いしました。
訪問する方も折角なのに無駄な時間を使ってしまうことになりますからね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ