嬉しい声が・・・

| コメント(0)

雨が降りそうで降らない地元橿原市、
一昨日はバケツをひっくり返したかのような豪雨が一時的に(10~20分ほど)降りましたが、ほんのピンポイントだったらしく、今日、隣町のKu様のお宅でお母様にお聞きしたところ、全然降って無いらしいです。
そのKu様、愛犬の為のテラス屋根のご注文をして下さいました。
手配が出来次第、工事にかかります。

また、上牧町・Shi様邸のカーポートも週末に着工、
こちらは既製品では対応出来る範囲が限られており、特注オリジナルとなります。

さて、Kino-izmでは火災保険の代理店もサービスの一環として行っております。
数年前まで某保険会社の代理店でしたが条件をコロコロ替えてきてとても我慢が出来なかったので別の保険会社に代理店契約を変更しました。
そして、つい先日、以前の保険会社で契約されているお客さまから、
「木野さんにお任せしたいから、、、」という理由で保険会社との契約を解除し、現在代理店となっている保険会社で契約して下さいました。
これは私にとっては大変ラッキーで少しの小遣いが出来ます。
しかし、その方にとってはどうでしょう?
手続きするにあたり、解約書類に署名・捺印をする手間や、その保険会社との折衝など、計算しましたところ、大してメリットも有りません。
むしろ損しているかもしれません。
この事も丁寧にご説明しましたが、
「木野さんに任せたいから、、、」(笑)と本当に嬉しい声を頂きました。
ん、これは何とかせんといけません!
こんなに嬉しい事はありません!!!
E様、有難うございます。
何かサプライズを考えよう。。。

先日、ブログに記しましたが、南都経済研究所の月報に掲載されたレポートをご覧になられた人から、ポツポツと連絡をいただいております。
こちらも何か嬉しいです。。。。。

明日は水曜日、、、
毎週の事ですがもちろん休んでおられません。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ