お客様の声更新

| コメント(0)

ku_140607_1_300.jpg全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
週末、いかがお過ごしですか?

今日は、午前中高取町・Ni様邸のメンテナンス、そして間もなく着工の橿原市・Ud様と打ち合わせを行いました。
また、午後は、Ku様邸で2匹のワンちゃんの為(?)のテラス屋根の打合せ、そして2軒の地主さんのお宅訪問とMomotaroと散歩(汗)
これで日暮れになりました。

さて、、、
Ku様ですが、昨年引渡ししておりますが、その際に頂きましたアンケートをホームページに掲載致しました。
全ての方に引渡後、「生の声」というアンケート用紙をお配りしていますが、Ku様はそのアンケート用紙をお渡しする前に自らレポート用紙に書き綴って下さいました。
嬉しい事も書いて下さっています。
是非ご覧くださいませ。
この画面左下バナー(Facebookのすぐ上)ホームページよりご覧くださいね!


写真はKu様邸エントランス

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ