久しぶりの休日

| コメント(0)

今日は久しぶりにのんびりとした一日でした。
といいましても決して休みっていうわけではございませんが・・・
午前中は、一般にいうところの総務・経理の仕事を重点に。
丁度正午に昼食をとり、1時間の昼寝zzz(爆)
脳ミソがすっきりしたところで、ホームページ用の写真整理、やはり私のレベルではこの程度が限界か・・・。
午後7時には、大和高田市・大和の家vol.6-Ma様邸、銀行ローンの申し込みの立会い。
本来、メガバンクや地銀の場合、金融機関の担当部署に出向いて申込を行いますが、信用金庫は、ほんとうに小回りがききます。
今日もMa様のお宅まで、しかも午後7時に出向いてくれました。
Ma様も仕事を早く切り上げて帰宅して下さいました。

家づくりをされる方の大半は住宅ローンを申込されます。
そして、仕事を持っておられます。
金融機関の営業している日はご自身も仕事という方が多いので、最近では土、日も金融機関はローン業務のみ営業しています。
でも、なかなかその方のお宅まで訪問してくれる金融機関は少ないです。
ん、だからこういう小回りのきくサービスって嬉しいですね!

金融機関だけに限らず、住宅会社も一緒、
規模の大きさを信頼性という意味で選択するときもありますが、全てがそうでないということを選択肢のひとつ、頭の片隅に置かれてみても良いと思いませんか?!
写真は、一昨年完成のSa様邸外観
外壁の素材はガルバリウム鋼板
L1020949-1_600.jpg
Facebookに登録されている方は是非ご覧ください。
キノハウジングのFacebook
ついでに画面上のほうにある「いいね!」のボタンを押していただけると嬉しいです。
ただいま97いいねです。
早く100にしたいです(^^)
ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ