解体工事進行中

| コメント(0)

橿原市・Ud様邸
解体工事が順調に進んでおり、残すところ明日一日で完了しそうです。
キリンさんも汗を流してました(^^)
L1060384-2_600.jpg

さて、最近(というか以前からもそうですが・・・)メーカー、商社、広告会社などの売り込みが日に日に増えております。
特に新商品に関しては毎日数件、まぁこれだけ多くのメーカーが自社の商品を売り込もうと必死なのです。
ですが、どこにでもある商品にはあまり興味をひかれません。
そういうメーカーや商社は口をそろえて他社より安くします。。。というのです。
そりゃ値段は安いに越したことはありませんが、安いにはそれなりの理由があるだろうし、無理な取引はどこかで歪が出てきます。
対処できなくなってしまうといけませんので。。。
これらの商品よりも、むしろ省エネに関する部材につきましてはなるべく送られてきたカタログを見るようにし、場合によっては担当者の話を聞くようにしています。
そして良いと思うものはじっくりと吟味して、Kino-izmの住まいに合うかどうかを検討し取り入れることとしています。
私は、自分が進める住まいが一番いいと思っていますが、他社でも良いものを建てているところもあります。
そういった業者に劣る事のないよう、また今のKino-izmの住まいの性能がもっと良くなるよう、研鑽しさらに良い家づくりをしたいと思う。
明日は午前中、大阪市でYKKのセミナーに参加します。
何か勉強できることがあるとイイナ!

FacebookのIDをお持ちの方、キノハウジングのページもご覧ください。
ページ上部の「いいね!」をクリックして下さると大変うれしいです。
キノハウジングのFacebook

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ