ゴールデンウィークの休業について

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンのみなさま
こんばんは、今日もイイ天気でしたね!
ゴールデンウィークに突入していますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
11連休という方からカレンダー通りという方も多いと聞いています。
弊社Kino-izmは、3日(土)~6日(火)まで4日間お休みさせて頂きます。
メールでのお問い合わせは休み明け以降に順次ご返答させて頂きますのでご了承下さい。
写真は昨年末に完成しました木津川の家の外観です。
敷地が広くて、南向きで日当たりが良く大変明るい住まいが出来ています。
今頃の季節、新たな花木も芽吹いていることだと思います。
yo_out140501-1_600.jpg
ご覧のようにKino-izmの住まいは、それぞれどの住まいを見ても似ていません。
大手メーカーや工務店の造る住まいは一目見て「○○の家」と判る住まいが非常に多いです。
それが好みであるという人にはそれで良いのでしょう。
しかし、そうでなくて
「自分だけの家を手に入れたい、それでこそ真の注文住宅だ!」
という人には、好みなどを住まいに反映させて世界で唯一の自分だけの個性ある住まいを手に入れて欲しいと思うのです。
だから、構造や断熱性能などKino-izmの拘り部分以外は出来る限り施主様の好み、希望を現場に反映できるように家づくりを進めています。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ